資料請求(無料)はこちら

お知らせ

掛金引落金融機関追加のお知らせ(auじぶん銀行)

公開日:2021.04.16

いつも当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年5月10日よりiDeCoの掛金引落金融機関としてauじぶん銀行が追加されることとなりました。
auじぶん銀行での掛金引落をご希望の方は、以下のお手続きをお願い致します。

既にauのiDeCoをご利用頂いただいている方
書類でのお手続きが必要となりますので、カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
当社より「加入者掛金引落機関変更届」を送付致しますので、auじぶん銀行の口座情報をご記入ください。
2021年4月20日以降に当社にて受付した書類は、そのまま受付させていただきます。
〇auのiDeCoカスタマーサービスセンター
電話番号:0120-120-401
受付時間:9:00~17:00
※祝日・年末年始・メンテナンス日を除く
これからauのiDeCoを新規にお申し込みをされる方
資料請求いただいた「加入申出書」及び「預金口座振替依頼書」にauじぶん銀行の口座情報をご記入ください。
2021年4月20日以降に当社にて受付した書類は、そのまま受付させていただきます。

なお、auじぶん銀行の預金口座は、印鑑登録を必須としていないため「加入者掛金引落機関変更届」又は「預金口座振替依頼書」の金融機関届出印欄には「印鑑レス口座」と記入もしくは任意の印鑑を押印し、ご返送ください。
最短でお手続きが完了した場合、初回の掛金引落日は2021年6月28日になります。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にauのiDeCoカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

auのiDeCoに関する
お問い合わせ

iDeCo(イデコ)の制度や申込方法、加入後の諸変更手続き等をご案内致します。