お知らせ

auユーザー限定!iDeCoで資産形成スタートキャンペーン開催中

auユーザー限定!iDeCoで資産形成スタートキャンペーン開催中

2018年12月25日(火)~2019年6月30日(日)までの期間、「auのiDeCo」にお申し込みいただいたお客さまに一定の条件でau WALLET ポイントをプレゼントいたします。

キャンペーン概要

キャンペーン期間 2018年12月25日(火)~2019年6月30日(日)
キャンペーン条件 ・お申込書類が2019年6月30日(日)までに当社に到着しており、かつ当該書類に不備がないこと。
・キャンペーン終了日である2019年6月30日(日)までにau IDをご登録いただいていること。
特典 au WALLET ポイント 200ポイント

au WALLET ポイントは、毎月のauご利用料金に充当できるほか、ネットショッピングで利用したり商品に交換したりすることができます。キャンペーン終了日の翌々月にお客さまのau WALLET ポイント残高に反映いたします。

お申し込みは、アプリまたはWEBから可能

「auのiDeCo」スマートフォンアプリ(iOSまたはAndroid)もしくは「auのiDeCo」お申し込みフォームからお申し込みいただけます。
 au IDをお持ちの方は、お申し込み時にau IDをご登録いただくことで、簡単にお申し込みできるほか、お申し込み手続き後~加入完了までの手続き状況の進捗も、アプリ上でスムーズにご確認いただけるようになります。
またau IDを登録されたお客さまは、加入後もアプリ上で簡単に運用状況の確認、掛金の配分変更等ができます。さらにKDDIアセットマネジメントが投資運用業として設定する運用商品「au投資信託」4本の保有残高に応じた信託報酬の還元として、au WALLET ポイント等をプレゼントする「auの投資信託ポイントプログラム」が受けられます。

iDeCo(個人型確定拠出年金)とは

iDeCo(個人型確定拠出年金)は、自分で年金をつくることを国が強力にサポートする制度です。
節税の仕組みを使って、毎月5,000円~積み立てを行い、自分で選んだ金融商品で運用しながら老後資金を蓄えることができまです。

個人型確定拠出年金「iDeCo(イデコ)」は毎月5,000円~積み立てを行い、自分で選んだ金融商品で運用しながら老後資金を蓄えることができまです。

iDeCoについてさらに詳しく
iDeCoの節税効果を確認する